台湾高雄3日間♡

f:id:JewelsGroup:20170402120518j:plainf:id:JewelsGroup:20170402120446j:plainf:id:JewelsGroup:20170402120420j:plain

大好きな台湾のともだちRonnieの招待で高雄までひとっ飛び💕

すごく充実した旅でした✨

もうすぐ俳優のお仕事でマイアミに経つので、そのまえに高雄で会えてよかった💕

頑張ってー👍

ダンサーになったきっかけ。

f:id:JewelsGroup:20170125001416j:plainf:id:JewelsGroup:20170125001405j:plain

長井秀和さん。

みんな覚えてるかな?

当時はいつも業界絡みのパーティーで長井秀和さんとあちこちでペアダンスしてたなー。。

『ブラジリアンペアダンスです♡』なんてね毎回毎回毎回。。

人間の縁は不思議(*^_^*)

感謝♡♡♡

ペアダンスもまたたまにはしたいな(*^◯^*)♡

『表現者』として。パフォーマンス

f:id:JewelsGroup:20170123215740j:plain

わたしは表現者として『感じて欲しい』コトと実際に観客がパフォーマンスを見て感じる『客観視』がすれ違うことは仕方ない。

パフォーマーたるもの。

客観視をしてないふりしてしっかりしてるのがプロだと思う。(*^_^*)

きのうのパフォーマンス♡

f:id:JewelsGroup:20170123151611j:plainf:id:JewelsGroup:20170123151557j:plain

きのうの『Jewels.』は湘南クリスタルホテルで白幡神社系列の神主さんたちの新年会でパフォーマンスさせてもらいました♡(*^_^*)

新年早々に神主さんたちの新年会でパフォーマンスだなんて縁起が良い。。♡

ありがとうございました♡